2009年7月10日金曜日

某外資系マーケティング調査会社

の筆記試験受けてきました。

一時面接が英語だった事もあり、筆記試験も英語(笑)
1時間半で、計数問題と調査系の問題、リサーチや商品についての論述がありました。
ギリギリ終わりました。なかなか楽しい問題でした。あれが楽しいって思うって事は調査系の企業が向いてるって事なのかな。

筆記試験の前に、コルッツさん?ていうManagerの方とお話をしたり、その後キャリアフォーラムで英語の面接をしていただいた男女お二人(名前わすれてしまった。。。)と雑談。とても親切な方でした。

いや〜ああいう方を上司に持てれば最高でしょう。
筆記試験の結果を祈るばかりです。

ではまた

0 件のコメント: