2009年7月15日水曜日

東京再び

帰って一瞬で、また東京に帰ってくるのはつらい。
体がよわーる

さてさて、就職活動はといいますと、
某大手メーカーT社から3次面接のお声がありました。
いやー完全落ちたと思ったんだけど、一週間後ギリギリに連絡してきました。
まぁ、棚からぼたもちレベルで、頑張ります!

あとは〜まぁようやく履歴書とか出してた企業からエントリーとWeb適正検査のお誘いが来たがぐらいでしょうか。

実は今日のあるIT企業の二次面接を受けていたんですが、ちょービミョー。
痛いとこつかれた上に、今日は論理性に欠けていた事が大きく響いた。
まぁ受かれば、ラッキーですね


さてさて、明日は東京での久々OFF。浅草でブラブラします。

では

1 件のコメント:

kaz さんのコメント...

浅草しぶいね〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
東京滞在記たのしみしてましゅ。

そして、シュウカツほんと乙です。

いい結果でるよう応援してますぞ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。