2008年12月17日水曜日

TOKYO


東京へ着ました。
一人で来るのは始めて。

どきどき。

maybe I was nervous

初日は、東京駅にてカズトと合流。居酒屋でしんみりトーク。
そして、ホステル。

このホステルがまたまたなんと良い。
東京駅から約10分の場所で、Wi-fi使い放題で、タンスみたいな場所に自分のスペース確保。コンセント有り。3000円。実は日本語のサイトには乗っていないので、日本人はめったに来ないらしい。(店員談)
穴場をみつけたね。
うふふ。またここに来よう。

次の日。
東京ドームへ就職活動。
IBMとアシックス、JTBグローバルマーケティングの説明会を聞く。
IBMとアシックスはおもしろそう♪

その後、一度ホステルへ帰宅し、待機。
そうすれば、かずとプラス夏までalbanyにいたカナとReiさんとで渋谷の居酒屋。
おいしかったー。贅沢しすぎだ。

けど、社会人の話いろいろ聞けて良かった。

渋谷すげーよ。

写真は渋谷。


てか、日本に帰ってきてずーと違和感がある。
なんなんだろ。簡単には消えない違和感。
アメリカに帰りたい。
日本人ばっかが嫌。人ごみが嫌。
いかにNYCやAlbanyの環境が素晴らしいか身にしみる。

(東京とNYCを比べると断然NYC。)

いろいろ考えることが増えた。
アメリカに残ってみたいな。

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

そうやな。確かにそっちの生活が長いとそれが普通になって居心地がよくなるよな。でも俺はアメリカも大好きだけど、アメリカに行ったからこそ日本の素晴らしさを思い知ったし、日本人であることに誇りをもてたよ:)資生堂を選んだ理由の一つは日本発で世界と勝負できるからだね。

25日に会えることをめっちゃ楽しみにしているよ。I'm gonna see u soon!!