2008年12月20日土曜日

疲れ



流石にノンストップ活動は精神的にも肉体的にも疲れる。
いや、これは東京による疲れなのか。
アメリカにいる時よりも滋賀に帰りたいという思いが沸く。なんで?笑
しかしながら、新宿へ行くと祭りの中を駆け抜けているように思う。
なんでこんな人いるん。。。

そういえば、昨日だいぶ前にオルバニーに着てくださったオルバニーの先輩Koさんと渋谷でご飯食べてきました。お好み焼き&モンじゃ焼きin Tokyo。
おいしかったですよ〜
話も楽しかったです。まだ二回しか会ってないって信じれないですね。緊張しませんもん。
なんで?笑
ちなみにその後世界一売れているスタバin 渋谷で語りました。
写真はその景色♪

Koさんありがとーございました〜
また再び!

そういえば、暇だったので、小説を高速で一冊読みました。
「重力ピエロ」本屋大賞に選ばれてる小説。
面白かった。映画化しても売れるよあれ。
読んでて、途中で視点がいきなり変わる、どんでん返し系だね。
でも、返しがなくても、表現とか哲学的な会話が好きだった。
気になった方は是非お試しあれ。

さてさて、明日は二つほど面接。
がんばりまーす

1 件のコメント:

KO さんのコメント...

おつかれぇ~。KOでっす♪
いやぁ、俺も超楽しかったよ★途中睡魔に勝てずに申し訳ない(笑)
確かに、まだ2回しか会ってないけど、すんげー濃い話してるよね。今後ともよろしく!
とりあえずあんまり肩の力入れすぎず、就活にラスセメ、十分に楽しんできてちょ!
夏過ぎ、東京で待ってます♪♪