2008年12月1日月曜日

Thanksgiving





二回目のThanksgiving

今年は去年同様、今しか味わえない素敵な思い出ができたと思う。

水曜の朝から、TomoくんとShihoちゃんとウエストチェスターへ向かった。
途中で、Woodberry?という超大型outletでお買い物。

tommyのセーター 80ドルのものを20ドルで購入
ジャーニーズのTシャツ 20ドルで購入。
満足♪一度は行きたかったんよね♪観光客にも有名らしくて。

その後、ウエストチェスターへ。
ウエストチェスターはNY州の中のCountyの一つ。クリントン元大統領とかが住んでるらしいよ。日本人も多く住む場所。ついて即、日本食レストランへ。松井とか有名人いっぱい来たらしいよ。とんかつおいしかった♪

この日はその後、tomoくんの実家でWiiをしたり、ビリヤードしたりして、ものすごく楽しみましたとさ。

次の日。朝から日本食w
tomoくんとShihoちゃんには迷惑かけました。
鮭をいただきました。のほほんとした休日。なかなかないこんな休日。
冷蔵庫のぶ〜んって言う音しか聞こえない、趣きを感じる休日。

ゆっくりしていたら、Maiさんとイッコーさんが到着。
ダブルカップルに挟まれる自分。
寂しかったよ笑

その後、wiiしたり、猫と戯れたり、ビリアードしたり、Step upっていう映画みたり、トランプしたりして、Thanksgivingの夜を楽しみました。
ちなみに食事はkorean行きました。安いし、おいしかった!

次の日の朝、彼らと別れ、電車でNYCへ。
友達に会いました。

去年一緒にthanksgivingを過ごしたトモダチ.

まぁそんなこんなで楽しいThanksgivingでした。
明日テストなので、詳細はまたこんど

0 件のコメント: