2008年10月16日木曜日

良い事 happened

いやー今日は楽しかった。

日記書いてるほど、暇じゃないんだけどねー
書きたい事が山ほど。

今日は忙しかった。Exam,電通のエントリシート記入、提出、JSAのミーティング、ミーティングで配るアンケート作り(自分が発案、実行)、明日テスト、友達とご飯。

いっそがしかったー。

気付けば、もう夜。
死ぬ。。。

けど、そんな中で良い事あった。
仲があんまり良くなかった友達と普通に話せるようになった!!
なんか、オレとは話しにくいとか言ってたし、逆に話しづらくなってしまって。
しばらく話さなかった。

たぶんそのままほっておいたら、話してなかったと思う。
けど、それって何かもったいないから、こっちは何も気にしてませんよーって感じで挨拶はすることにした。

そうすれば、今日のJSAミーティングで、話しかけてくれた♪
嬉しい嬉しい。
結構話してくれた。

また話せるといいなー

人見知りじゃなくなったかもね。おれ 


コミュニケーション王のテクを参考にしちゃいました。

というわけで、今から明日のテスト勉強します。




0 件のコメント: