2008年10月15日水曜日

語り

語る事って大切。

最近友達に必要とされる事が多くなったと感じる。
なんでだろね。
生き方を少し変えるだけで、こんな変わるのかな。
一人旅で学んだ事がこんなに大きかったのかとヒシヒシと感じる。

なにが変わった?なにを学んだ?

人との付き合い方。

めんどくさくても、親身に人の話を聞く事。
表面的な関係はもうやめ。
必要とされるにはもっとコアな部分で話す事。

なんで自分の周りに人がいなかったが痛いほどわかる。
もっともっと弱さ脆さを見せます。


2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

わかるよ、その感じ。昔は俺も以前の友哉だった気がする。なんか変にカッコつけて自分の表面しか見せてなかったよ笑

友哉の日記で「俺ももっと頑張らないと」って思うよ。

Thanks! and I'm so happy to see you changing gradually.

keep goin'!

キサバニー さんのコメント...

haha, だめだよね かっこつけるのって。
かっこつけることってかっこわるい。

まぁかっこつけてたわけじゃないけど、どうぜわからないだろとかそう思っちゃってさー

ありがとう!