2008年10月5日日曜日

うどん売りとケーキ巡り

今日はひっさびさに、1日中遊んだ。

午後12時頃から、Asian Culturalなんとかっていうイベント。
JSAはうどんを出しました。
あんまもりあがんなかったかも笑

けど、この垂れ幕良くない?右端のアート専攻の彼がデザイン、みんなで制作しました。
見えないけど、和の上に桜が咲いてます。左が会長で、まん中はMaiさん。

2時頃に自分のシフトが終わり、礼華とケーキ屋巡り。
Lark StreetにあるDaily Grindていうケーキ屋に行って、パンプキンチーズケーキ食べた。
ちょーうま。

その後、ラークからバスに乗って、コロニーセンター。
コロニー初参戦。
てかその前に、ターゲットて言うディスカウントと、なんとかっていうアウトレット。
ちょーオシャレなラコステの靴が40ドルであったんだけど、買いませんでした。



写真は、ハロウィン仕様のドーモくんです。もはや、この方NHKのキャラを通り超してますよね?なにやら、Wikipediaによると、このターゲットという大手ディスカウントストアは、ハロウィンのマスコットとして、採用しているそうですよー。
日本のキャラってすごいねぇー この素朴な顔つきはアメリカ人の発想にはなかったようです。

ターゲットにいた、おかしい日本人。(嘘)

その後〜やっとコロニーセンター。

コロニーセンターはあんまりいい感じのものがなく、目的地であるCheese Cake Factoryへ行ってみた。
晩ご飯もここで食べたんだけど、パスタちょーうま。
更にバニラビーンチーズケーキまじうま。
たまには贅沢したいのです。
寮の食事はワンパターンなので。

その後〜、帰り道にトモダチのパーティー行って、着物を31着も持ってる子と知り合って、関西弁話す黒人リチャードと色々話して、帰宅。


疲れたー






0 件のコメント: