2008年10月11日土曜日

たこパ


たこパ開いちゃった。

Albanyでたこパ。
世の中はグローバライズされてるね。こんなNYの田舎でもたこパができる時代。
写真に写ってるのは、NY州育ちのsheezyとTomoくんです。
英語ちょーうまくてうらやましいわ。この二人。
まぁここで勝手に写真使ってるのは内緒

今回のたこパはJSA(日本人学生会)の幹部だけで開く内輪のパーティー。
すっかり、溶け込んでしまった。
やっぱ所属してる場所があるってのはいいね。満たされる。

そういえば、このTomoくんはアート専攻なので、たまにアートやデザインについて色々話しするんだけど、面白い話を聞いた。
designは才能やセンスも必要だけど。
要は、what looks good and what looks badに気付くことができるか、全体のパーツをいかにキレイに配置できるか、だそうです。
人間が美しいと思えるものを把握してないとできませんね。

こうやって、ちょくちょくデザインを学んでいます。


まぁ今日はこんな感じでした。
PS
花王エントリー終了

1 件のコメント:

KO さんのコメント...

お久しぶりです!新職場でバタバタしてましてブログ見れなかったです。申し訳ない。

たこぱ!いいねぇ。さすがに俺もバニーではやらなかったなぁ(笑)NYCでは活きタコをチャイナタウンで買ってきてサバいてやったけど。まさか活きタコ??