2008年10月8日水曜日

激忙し。

なんか急激に忙しくなった毎日。
時間の使い方が下手なのか、要領が悪いのか、はたまた時間が勝手に過ぎて行くのかわからない。

今週は、明日の午後から休み。カレンダーによると、Yom Kippurが日没と同時に始まるらしい。なにそれって感じ。Jewishのあれだ。休みだ。

連休が続くくせに忙しくなる。数々のエントリシートの提出期限迫るし。来週3つもテストやし。面接の練習したいけど、グループワークもあるし。

睡眠時間削って頑張ってます。

前も書いたかもしれませんが、外大のビジネスの教授とメールで質問のやりとりしてます。
それで、ちょっと嬉しかったのが、鋭い質問をしたらしく、「私部さんはシャープな人間だという事がわかりました」というコメントをくれました。
嬉しいですね〜〜
専門分野に関しては、もっともっと質問力をつけたいものです。

まとまりのない日記でした。



0 件のコメント: