2008年10月24日金曜日

オークションと近況


この前、Asian Exchangeってものがありまして。

自分を売りました。

5ドルでトモダチが買ってくれました。
こういう時って、いかに自分が人気かわかりますね。
あんま人気ないのかな涙

最高額は120ドルで誰か誰かを買っていました。


写真は、そんな会場の風景です。
写真の隣は、エマ。
アメリカナイズされた福島人。

あ、白って、いいね♪自分の色だわ♪


そういえば、ここ一週間いままでにないほど忙しかった。
先週は、テスト祭り。
月火水とテストがあり、グループワークを毎日こなす日々。
そしたら、今週は、テストと、宿題×2。それにグループワークがまたせまる。

ボストンの事も忘れられない。
けど、あんまり準備できてないし!
学校をおろそかにしてまで、就職活動したくなかったからね。

けど、その内痛い目に会うと思う笑



あ、吉崎くん。パイロット内定おめでとぉぉぉぉぉぉぉx!!!!!
夢を実現させるのってすごい。(まぁまだ切符の段階だけど)
なんか負けてられないなー

自分も夢に向かってがんばります。
勇気をありがとう(ゆーきなだけに)



4 件のコメント:

chigi さんのコメント...

$5は安いわ(笑)

キサバニー さんのコメント...

うるさい笑

KO さんのコメント...

$5!?
安っ!!!
言ってくれれば俺、$5.25まで出したのに。。。(笑)

キサバニー さんのコメント...

koさん

クォーター足したしただけじゃないっすかw