2011年1月31日月曜日

2011

土曜日はサッカー日本代表がアジアカップで優勝。
同い年の本田とか長友が活躍。
日本が優勝して嬉しいだけでなく、同年代が活躍した事も嬉しい。
そういうのを観るとやっぱり励みになるし、自分ももっと頑張らないと!と思う。
試合中の彼らを見ると、サッカーに対しての意識がほんとにプロだと思う。
負けてても、諦めないし、疲れてても、どんどん前に行く。特に長友。
一方で、自分の意識はまだまだプロじゃなくアマチュアレベル。
じゃあどうやってプロになろうか?

だから社会人1年目だからという言い訳と使わず、どん欲に勉強したい。
製品の事も、市場の事も、まだまだわかっていない。
もっともっと頑張らないと。

0 件のコメント: