2011年1月4日火曜日

ボストン再び

明けましておめでとうございます。年末は実家に帰ろうかと思いましたが、アメリカに行ってきました。
出発日が誕生日だったので長い長い誕生日を過ごすことができました。
飛行機乗るまで17時間(午前0時から数えて)+シカゴまでの10時間のフライト+2時間乗り継ぎ待ち+約2時間のフライト+ボストンでの3時間(夜9時についた)

合計34時間の今までで一番長い誕生日でした
旅行の内容はというと、、
数日コネチカット州の田舎に滞在。一日目は州都ハートフォードへ買い物、tingとIvyとその他二人の中国人2人とでボーリング。アメリカのボーリング場て、なんであんなテキトーなんかな(笑)シューズはかなくても良いし、ボーリングの球はいい重さがないし。
ま、けど楽しみました。

しかし次の日から原因不明の下痢と高熱に悩まされる。アメリカになにしに来たのやらと思いながら、2日間彼女さんに看病してもらいました(笑)

ごめんなさい。迷惑かけました

年越しとか普通に寝込んでました。

さてさてしかしながら1月1日の夜にはほぼ復活し、2日にボストンへ移動。贅沢してあの有名なヒルトンさんに宿泊しました。写真がその部屋番号♪ 今年はきっと良いことがあるはず。
ボストンでは相変わらずアーバンアウトフィッター(お気に入りの服屋)に行き、newbury stをぶらぶらしたり、コンベンションセンターのモールをうろうろしたり、クインシーマーケット行ってみたりしました。ボストンの街は素敵やねぇ。

さて、そして日本に帰国。
明日から仕事モードにしっかり切り替えて頑張ります。

さいならー

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

体調気をつけてな(笑)久々にsweetheartと過ごせて良かった良かった。また話聞かせてねー

キサバニー さんのコメント...

lol あざーす