2007年12月2日日曜日


昨日の夜、トモダチに急に「外行こ!!!!」って言われて、外へ行ってみた。


そしたら、
雪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
その辺雪だらけやん。そんなに積もってないけど、冬が来たんやなって気づいた(遅い?)

でも1つ気になる事が。。

こいつらは一体どうやって冬を乗り切るのか?やっぱ冬眠?そりゃそうかな?でも、まだちょろちょろその辺動き回ってるけど、いつになったら冬眠するのかな?

冬眠したらこっちのもんだ笑 探し出して、捕まえてやる笑 一回触ってみたいねん♪

まぁ雪降って少し嬉しい今日でした

3 件のコメント:

chigi さんのコメント...

こっちも来週には雪積もるっぽいわ!
てか、リスやろ!
あれ、毎回捕まえようとしてるんやけど、あいつら速いし、マジむずいんやけど><
でも、あの警戒してる感じが好き(笑)
一回アメリカ人男3人に追われてるの見たわ(笑)

Unknown さんのコメント...

Hi Tomoya!

I am reading your blog but slogging through it because it is all in Japanese! Argh!!! Love the picture of Sophie but, we didn't give you permission to publish that picture. (Just kidding.) :-)

Ann, NIna & Sophie (the dog) and oh yeah, Akira-oooojisan!

キサバニー さんのコメント...

ann
soooorry. i should have asked you the permission because Sophie is toooo cute to publish so freely. hahaha, anyway thanks for reading my blog. i will try to write it in English, but if i do, my mother and brother cant read it. haha

thanks!!!!