2007年12月27日木曜日

プルーデンシャルタワー


ボストン観光2日目

前日の疲れもあり、遅い起床。

そこから、地下鉄でPark Streetへ。歩いて公園などを歩いた。

その後おしゃれな町並みで有名なBeacon Hillへ。

いろいろ歩いているうちに道に迷う。

ひたすら歩く。

かなり歩きました。

けど、結局嬉しいことに賑やかなモールを見つけて、ウインドウショッピングを楽しみました。

そして、移動し、最後の観光地プルーデンシャルタワー。

ボストン第二位の高さを誇るこのタワー。

行って参りました。

キレイのなんの♪

ラストはやっぱり夜景に限る。

明日アムトラックでNYまで行きます。

0 件のコメント: