2007年12月26日水曜日

ボストン

24日の夕方にSouthstationに到着しました。
一度来た事もあり、慣れているので、即座に行動できました。

すぐに友達(リッチモンドキュメントの著者、chigi blogの著者)と合流でき、無事にホステルに着きました。

その日は中華を食べた後、すぐ寝ました。

25日は観光日。
ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、fenway park(ボストンレッドソックスの本拠地)、ボストンの市街地。まぁクリスマスにボストン回れるのは幸せでしたが、アメリカのクリスマスは極端で、人がまったくいません。市街地もこれでもかといわんばかりに人がいない。
結局やることもないので、ホステルに帰り、トランプして遊びましたとさ。

今のところトラブルもなく順調です。

ではまた更新します

0 件のコメント: