2007年12月9日日曜日

ダウンジャケット


買いに行きました。

to old navyへ

OLD NANYとは、まぁーユニクロみたいなレベルちゃう?笑
GAPとかその辺。


で、探ってたら、


お、このダウンかっちょいいやん。

手に取ってみると、

「$26」

エエ?エ???エ?エエ?


一瞬見間違えかと思った。



やすすぎでしょ。



ありえねー笑



3000円ぐらいやん


見た目は一万以上。


ラッキー♪

即買いました。
良い買い物をした。ふふふふ

まぁセールやったみたいやしなぁ♪よかよか

4 件のコメント:

chigi さんのコメント...

えーーーーーーーーーー!!
それで$26!!!!
ミクシィで$26って言ってたからもっとしょぼいやつかと思ってたら、普通にいいじゃん!!!!
よいですな~

キサバニー さんのコメント...

わはははは♪
ええでしょ ええでしょ
かなりの満足度やわ

nepal さんのコメント...

.....I envy u.
Throw it away right now.

Or burn it!

chigi さんのコメント...

てか、old navy はGAPが所有。
Banana Republic もそうらしい。
さっきマーケティングの教科書読んでたら書いてあった。

シラッチモンド、それはないで(笑)

でも、捨てんでいいから よこせ(笑)