2009年5月20日水曜日

卒業写真と小卒業旅行


卒業式の写真。
無事に卒業できて本当に嬉しいです。
Magna Cum Laudeというhonorも学校から受け取り、最後の学期の成績も挽回して、Dean's list に載り、卒業ができました。最後の学期は留学生活の集大成だったかな。6つ授業とりながら、Japanese Student Associationの活動で大忙し、そんな中で時間をうまく使えたのかなと思っています。結果、6授業中、Aを四つ取ることがでました。他の二つもぼちぼち、BとかB+。反省点もあります。もう少し頑張れば、もっと良くなる所で辞めていた点。その点を今後なくしていかない。

下は外大からの戦友との写真

School of Businessの卒業式

School of Business での入場

Class 09'の全体卒業式


火曜日、Lake George へドライブ。
合計8人で行きました。
中国人3人とベトナム人4人と日本人1人。
こんな環境にも慣れた。
だから、そんなの特別でもなんでもないね。


きれいでしょ?良い卒業旅行になりました。







2 件のコメント:

KO さんのコメント...

卒業おめでとう!
さすが秀才!俺の卒業時とは成績面で天と地の差だわ(笑)

卒業式も今はNew Libraryの外じゃなくて驚き。去年行った時も思ったけど、時代は変るもんだねぇ。

残り少ないアメリカ生活、十分楽しんでおいで♪♪

chigi さんのコメント...

卒業おめでとう
さすがキサビー。
優秀な成績ですな。

帰ってきたらいろいろ話聞かしてね