2009年5月14日木曜日

カウントダウン


卒業までカウントダウン。

最後のアメリカ政治の試験も無事に終わり、後は卒業を待つだけ。
写真は卒業式場の写真。もう準備ができてます。ここで日曜日に卒業します。
学部の卒業式はお昼からだっけな?

昨日、たまたま韓国人のトモダチにご飯に誘われて、今日卒業祝いを含めて、祝いました。
不思議な事に前々からつるんでいた中国人が不思議なコネで繋がっていて、その韓国人と彼らでわいわいやりました。とても楽しかった。もっと早く彼らとわいわいやっとくべきたっだね。

そういえば良い報告。1つのクラスで早くもA獲得!うふふふ。GPA上げるぞー。

さて、パッキングでもしますか。


0 件のコメント: