2008年8月31日日曜日

Party

金曜の夜は、関西外大中心の顔合わせ会。
かずとの家で、カレーをいただきました。
自分の任務は図書館から皆をかずとの家まで連れて行く事。

カレーパーティーはおもしろかった。
のほほんとした感じで、いろいろ語った。
トモ君(自分ではない)と二人でデザインの話で盛り上がったのはかなりの収穫。
NYcityで働こうとしてるらしい。さすが小学校2年からここにいるわけだ。
うらやまうらやま。
日本人のパーティーやったから、後輩ともいろいろ知り合って良かった♪

土曜の朝はBBQ。
車でちょっと離れたとこまで行って、BBQ。
韓国、中国、台湾、日本、アジア系アメリカ人の学生団体が合同でやるBBQ。200人ぐらい来てたんじゃない?いっろいっろな人と仲良くなった。
なぜか来てたパキスタン人。名前知らん人数名、台湾人の人ら、友達を通じて知り合った人ら。
たのしかったー

その後、再びカズト家に行き、Big party.
このパーティーは驚きの連続。
一つの家の一回に50から60人の人いたんちゃう?
無数にすれ違う度に友達になる人。
来年関西外大に来るLarryとめっちゃ仲良くなったし、その他もろもろアメリカ人、よくわからん人いっぱい知り合った。アメリカのパーティーとはこういうものなり。

写真はその時のもの。


ていうか、ここに来る人らみんな親日家で、ちょーいい人ばっか。
日本語しゃべるアメリカ人もいっぱいいたし、
ほんまたのしかったーーーーーーーーーーーーー

また行こうっと
house califolnia

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

3枚目のかわいい女の子を是非私に紹介してください(笑)。うそうそ。今日やっと家にネットがつながったよ。またスカイプしよう

キサバニー さんのコメント...

ははは♪あの子は東京外大の子やw
こっちでも人気あるわー

おうおうもちろん♪