2008年8月26日火曜日

まじ楽し!!!

新生活、新学期楽しんでます。

めっちゃトモダチできた。

日曜に韓国人とかカナダ人とかアメリカ人、日本人大勢とfridaysでお食事。
カナダ人のエドは自分と同じMarketing Concentration。取ってる授業も結構一緒。

ルームメイトはネイサン。前書いたよな。
話してみたけど、結構いい人。
トモダチめっちゃ連れてくる。まぁ3人ぐらいとトモダチになりました。アメリカ人のトモダチができるわー。まだそんな話してないけどね

学校へ行けば、後輩の外大生や編入生の日本人と知り合ったり。
毎日が楽しい。

今日Marketing Concentrationの授業があった。
エドと一緒♪頼りになるね。エドはトモダチの家に住んでるから、これから仲良くしていけそうだ。

今日のその後、友達の家からの帰りに韓国人のヒョンギュンに連れ去られ、遠くのアパートに。前の学期にうちの寮に住んでたジュンモとブライアンとヒョンギュンが住むアパートへ。めっちゃ豪華。一人月500ドルの豪邸。うらやましいね
家具一切なかったけど笑。このメンバーなら自分日本人一人でも結構楽しいね。異文化体験。
帰りはwaterburyに住むもう一人の韓国人(名前忘れた)と一緒に話しながら帰ってきた。

今年は社交的に行くぞーって行動にした瞬間これやからね。まだまだ留学生活も捨てたものじゃないね。
金曜、土曜には新入生のパーティーがあるので、楽しみ♪

それじゃあ、また♪

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

Have fun!!