2008年8月25日月曜日

新生活

寮に引っ越しました。

ルームメイトはネイサン。
一般的なアメリカ人って雰囲気の人です。
まぁスポーツ系のムキムキのこわもての兄ちゃんじゃなくて良かった笑

昨日の引っ越しは大変だった。
友達が助けてくれて、一人で一キロぐらいの道のりを7往復しなければならないのを3.5往復ぐらいにおさめました。

おかげで、4時ぐらいにはほぼ完了。
今日は昨日の引っ越しからくる筋肉痛です。
良い運動になりました。

寮に引っ越してきて、改めて思うのですが、アジア系が少ない。
みんなキャンパス内の寮に住んでるっぽいね。
まぁここにも若干名のアジア人いるけどね

ちなみに部屋の前の人はたぶん日本人であろうと思う。(minami. K) 書いてたし。
日本が好きなアメリカ人の親が付けた名前のアメリカ人って可能性もあるにはあるけど笑

そんなかんやで、明日から新学期。今学期は勝負の時期なので頑張ります

今学期もよろしく

3 件のコメント:

KO さんのコメント...

いいですねぇ~。新学期。なんかワクワクしますよねっ!ルームメイトとも仲良くがんばってください♪
ちなみにどこの寮になったんですか??自分はSaylesとWaterbury経験済みです★

nepal さんのコメント...

がんばれよ!!
学生生活もあと一年。友哉ならhonorsに入れると信じてるわ。

帰国後に外大のエースとして、スピーチしてくれよ(笑)

キサバニー さんのコメント...

koさん
新学期わくわくですねー♪
ありがとうございます。
寮はwaterburyです笑 103号室。
saylesってどこですか?聞いたことないっすわー


シラッチモンド
おうおう!がんばるよw
honorsはもう入ってる♪全米のhonors society組織に

外大のエースかーぁ まぁGPAはそこそこ高いけど、まだまだですw