2008年1月11日金曜日

暇暇暇

あー、ひまひまひま。

やることがほしい。人間こんなんやと堕落してしまいそう。
確実に夏休みは日本に帰らなやられてしまう気がする。

あと12日。長い。どんだけ長いねん。

24時間×12=288時間。

きつ。

本が手元に三冊。
「Made to Stick」「the law of simplicity」「presentationzen」
これらで時間稼ぎできるかな?

あとはyoutube

またはトモダチとおしゃべり、モノポリーとか。

いやー気が遠くなる。

早く次のセメスターこんかなー

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

あと12日かぁ。長いなぁ^^;笑

天気のいい日はカメラ片手に外をぷらぷらするべし!!

nepal さんのコメント...

俺は14日からよ。ちょっと緊張してるけれど、今セメはグレードもちゃんと考えて取ってみようかな。

一人で本読むのもいいじゃん。でも一人でいるとちょい鬱になっちゃうから、友達と色々話すのもいいよね。