2007年10月15日月曜日

Washington Park

今日、てか今さっき行ってきました♪
ジョギング。

元陸上部血がさわぎます。目的地は近くの公園。
with ting.

ぬっひっひひ しばらく走っていなかったので、走りたくてしょうがなかった。

残念ながら軽装備だったため、カメラがなく写真は取れなかったけど、

すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキレイでした♪自然っていいなぁと改めて実感。

風景を例えるなら、機関車トーマスに出てきそうな、のほほんとした公園。森の中に小さい湖があり、そこに橋が架かっている。そんな静かな公園。そこでひと休憩。

今度時間がある時、ほんま一人で一日中公園にいようと思った。冬が来る前に。

聞こえるのは風の音。森の囁き。太陽の光に映える湖。
考える事はない。ただ感じるだけ。

ここを自分の場所にしようかな♪困ったらここへ来ればいい。



そういえば話し変わるけど、昨日か一昨日ぐらいにルームメイトと1時間ぐらい話した。

最初は彼を普通の"ぼんぼん"と思っていたが、少し尊敬する所を見つけた。それは政治の知識。
お父さんがトルコのトップ企業の社長であるがために、いろいろ教わって、興味をもち、それが当たり前に感じているらしい。企業の利益は政治や、国際関係に影響するため、そういう知識は不可欠らしい。

たしかに。たしかに。

けど、一番おもろかったんが、彼のお父さんはトルコの大統領と友達(笑)で、トルコの秘密警察の一員らしいよ?これもう映画の世界の領域。住む世界の違いを感じた。ちなみに彼会社を継ぐらしいけど。。。笑
オレトルコに住もかな?

まぁそれはないけど。セレブのトモダチ♪



公園の自然も、彼の話も、素直に聞き、受け止める事ができたのなら、それはすべていい事になるんじゃないかな♪と思い。もっと自分を磨くため、自然を感じ、人の話を良く聞こうと決心した日々でした。

我ながらうまくまとめたな笑

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

今度写真見ーせて。

NY・・・いいなぁ。