2007年10月17日水曜日

我が書斎


今日は息抜きに、我が書斎をご紹介しよう。

書斎と言っても、ここではあまり勉強しないので書斎ではないのかもしれないが、まぁ気にせず聞いておくれ。

左手に見えますのが、Mac。こいつなしでは生きていられない。次にノートパソ買うなら、またMacがいい!!ってほど惚れ込んでます。他の人がこのパソコンを使うと、はっきり言って使いにくいです。使った人みんなが混乱してたから笑 理由は自分用にカスタマイズされているから。もちろんキーボードとかが全然ちゃうのも理由やけどね。

前方上に見えますのが、Post itの集合体。壁にコルクボードをベタベタ貼って、用事、思った事、やる事、テレビのチャンネル。どんどん貼って行きます。壁も有効利用が一番。

前方机の奥に見えますのが、本棚。趣味の本や授業の履修の本などがあります。

書斎の紹介って言ったってあんまり説明することなかったなー笑

まーこういう場所で自分の時間を過ごしてます。おしまいおしまい。

さて、数学数学。

0 件のコメント: