2007年10月13日土曜日

やっと来た金曜

写真は勝手に載せちゃいますが、韓国人のジュンモです。ストレッチしながら勉強してはります。
なんとも楽しい姿。
いつも、地下のラウンジで勉強してるんですが、こういうおもろい人がいると楽しいよな
ちなみに彼は変な日本語ばっかしゃべってます

もう一人友達紹介します。中国人のtingです。もはや彼女は一般的な中国人ではない。中国のオーラが消え、ファッションは日本人っぽいし、性格も気のせいか日本人に近い気がする。だから日本人に極限まで近くなった感じ笑 まぁアメリカに7年もおれば中国人からは変わるわな〜♪なぜこんな親近感を感じるのかは説明できんけど笑
まぁこの子と最近ずっといる気がします。人懐っこいし、おもろいし。いまんとこ、こっち来て一番のトモダチはtingかな。もちろん日本人を省いて。かわいこぶってますが、かわいこぶってるだけです笑


とまぁ、印象の強い二人を紹介したわけですが〜。
今週も週末が来ました。つかれたー。
まず、びびった事が今日朝起きた時の寒さ!!!!秋がないとはこの事を言うのですね!!!と気づいた。
で、結果ソッコーで冬服買いに行きましたとさ☆

凍える寒さやったほんま 涙

冬が思いやられる。

ダウンジャケット買わな。

さて、今週末も勉強やー

3 件のコメント:

nepal さんのコメント...

なんでアメリカに7年いたら極限まで日本人みたいになる(ブログから抜粋)のかを教えてくらはい:)
とにかく she's cute, I think.

彼女を頼んだよ。

キサバニー さんのコメント...

あぁー説明わるかったですばい。ごめん♪修正しときます
言いたかったのは、アメリカに7年いて、中国人のオーラが消え、そして、まぁいろいろあって、寂しがり屋にならはったわけですよ。そんで、人懐っこいし、ファッションも日本人っぽいし。なんか雰囲気的に日本人に近い気がしただけ♪だから根拠はないですwごめんね

chigi さんのコメント...

I agree with Shiracchimond.
She is cute.
You have good relationship with her.
That is good.
In the future, she may be your...(warai)