2007年10月11日木曜日

雑談


あれあれ?みんなブログあんまり動いてないぞ?

あ 悠tubeは更新されるけど笑
まぁ他の二人はトラブル続きで仕方が無いかな??

やっぱブログっていいね

それはそうと、最近いろんな事があったきがします。
、数学のテスト返ってきた
感触はいまいちだったテスト 91.5まぁー9割取れたので満足はしてる。けど、他の学位生に負けた涙 97?99?103!?!?やっぱ学位生はただものではない気がします。オレもがんばらな。。。

自分は元々左利き。彼らは右利き。自分は右脳型。彼らは左脳型。と勝手に言い訳かんがえてます笑

写真は数学のノート。なにこれ??陰関数ってのが出てきた笑 今日の授業はまじでわからん。。。。

、来週テスト祭り。
統計、経済、数学   来週もテスト。endless

、仲の良い中国人との関係
あ〜めんどくさ笑 ちっさなケンカしてしまったようだ笑 まだまだオレも子供やね
まぁ仲いいゆえやからかな?事の収束をわれながら思ってます。

じゃーまた

4 件のコメント:

nepal さんのコメント...

KENKA SURUHODO NAKAGAII

yuki さんのコメント...

ケンカかぁ。
実は俺も先週ケンカしました。
っていっても意見の食い違い程度やけど。

その時は気づかないけど、冷静になって考えると自分が悪かったってこともあるよね…謝りました。
その後はあっさり仲直り。

男同士、たまにはケンカもするさ!
でも大事なのはその後のフォローやと思うな。

キサバニも早く仲直りできるといいね!

chigi さんのコメント...

A library is the only place I can use the internet.
Recently, it has been hard for me to post to my blog.
Sorry><
I hope I can post in Japanese soon.
See you.

キサバニー さんのコメント...

シラッチモンド
さんくすー♪まぁ仲直りしたで♪確かに仲はめっちゃいい笑 ここでこういうトモダチに出会えるとは思わへんかったわ

ゆーき
やっぱあるやろなぁー☆文化、考え、すべて違うんやし、誤解や食い違いなんてないほうがおかしいしな☆
仲直りしましたー☆

chigi
あやまらんでいいっでー☆だいじょうぶかいな?はやく修理にだすのだ!
スカイプもできんの?