2012年1月3日火曜日

年末年始

年末年始の休み満喫中。
2011年も終わって、2012年。去年も色々ありました。正月は食中毒にかかり、その後中東へ出張。そして、地震。夏には香港に行き、冬には中国。アメリカも春夏二回いきました。仕事も二年目、仕事が少しずつ回せるようになってきたけど、まだまだ吸収しないといけないこといっぱいある。
2012年も頑張ります。

2012年の目標
1、仕事で徐々に結果を出す
2、プロ意識を高める
3、多趣味になる
4、色々な人に会う
5、友人、家族を大切にする
6、自分の考えや哲学を持つ
7、最低週1で運動する
8、本を50冊以上読む
9、家計簿をちゃんとつけて、貯金する
10、外国へ行く

抽象的な目標もあるけど、上記の事を意識して、この一年を過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

dog's cuteだね。

お互い今年も切磋琢磨で頑張ろうな。
あなたならその目標を達成できる!