2012年1月30日月曜日

テラスモール

辻堂(茅ヶ崎より一駅横浜側へ行った駅)のテラスモールへ行ってきました。
昨年の12月か11月ににオープンしたばっかのショッピングモール。4階建て。アメリカのモールとまではいかないけれども、ここ最近で見た日本のショッピングモールのどれと比べても、アメリカのモールに近い(=巨大)ショッピングモールでした。

H&MやZARAという旬なリテールが店舗を構え、無印や本屋、また電気屋も入っている。
レストランもなかなか充実している様に見えた。なかなかの出来。
近場にこういうショッピングモールが出来るのはありがたい。

また行こう。

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

開拓してますな、兄さん

キサバニー さんのコメント...

開拓というほどでもないけどね!