2011年3月3日木曜日

雑談

この前、原宿行ったんやけど、
明治神宮付近の森?と都市のコラボレーションがNYCを彷彿させた。
森と都市。融合したら素敵だねぇ。

ま、その際は明治神宮へは行かなかったけど笑

表参道へ行きました。
TOPSHOP/TOPMANがあった!!!素敵。
オサレさんと奇抜なファッションの人で溢れてました。

渋谷へも行きました。
渋谷のスクランブル交差点横にあるスタバの秘密を知りましたw

さて、話が変わりまして、ここ最近の山場であった中東からの来客対応が終わり、
ほっとしています。IPad2の発売日も決まった事だし、自分へのご褒美にいっちょ買ってみようかな笑

以上、雑談でした。


0 件のコメント: