2010年12月5日日曜日

海へ行ってきました。


何気なく、海に行きたくなったので、行ってきました。
茅ヶ崎の浜?は実は初めて。
あんまりキレイな印象を受けなかったけど、波の音に癒されました。もっとキレイにしたら、もっと良い観光地になるのに。。。と思ったけれど、夕日がキレイだったで満足してます。
下の写真の右下にあるけど、次は江ノ島に行きたいな。
流れ星という竹野内豊と上戸彩がでてるドラマにも出てるし。影響されすぎだけど、来週末にでも行ってみようかな。江ノ電も乗りたいし。

そういや、上の写真見て、アメリカ西海岸サンタモニカから見た夕日を思い出すなぁ。。。

では、また江ノ島の写真アップロードします。さいなら

1 件のコメント:

nepal さんのコメント...

寒中水泳の写真もアップしてください(笑)