2009年12月26日土曜日

Xmas



今日はクリスマス。
メリークリスマス。

クリスマスになるとニューヨークでは、車の数が減ります。
気のせいかな?

昨日はイヴで、セントラルパークに行ってきました。
雪だるまを作ったり、馬車に乗ったり、ロマンチックでしたね。
ディナーは穴場のレストランで少々贅沢しました。
(この一週間節約してたので)

二年前は男だけのクリスマスat Bostonとは大違い(笑
あの時はあの時なりにかなり楽しみましたが、今回も今回で十分楽しみました。
ただかなり寒いのと夜ながいのが敵でした。
2℃ぐらいが常々。4時半には真っ暗です。

さてさて、今年の大きなイベントはすべて終わりました
あるとすればカウントダウンぐらい?
2009年は一番変化があり、困難があった1年でしたね。
留学、最後の学期、就職活動、などなど。
その分、成長したと思っています。

さて、まだ今年も数日残っていますが、
色々考えながら、楽しみたいと思います。

では。


2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

ふゅーっ!(笑)

chigi さんのコメント...

うわぉ!!笑
あついね~

誕生日おめでとう
いい誕生日&クリスマスだったみたいだね