2009年12月29日火曜日

誕生日




ついに23歳になってしまった。
高校生の頃に考えていた「23歳」は、かなりおっさんだったのに、現に23歳になってみるとまだまだ若いなって思う。(容姿は少しずつおじさんになっていますが)
精神的にもまだまだ未熟。
まだまだ子供。

思い返すと大学時代、本当に色んな事を経験した。
外国語を学び、留学をして、ビジネスを学び、サークルやJSAやBSGで色んな人で出会い、何かを吸収しない日はなかった。
特に22歳から23歳にかけては、変化が激しく、成長出来たと思う。
留学の最後の学期の多忙、帰国、就職活動での苦難、挫折、祖父と友人の他界などなど、本当に色々あった。悲しい事もあり、楽しいこともあった。それを知り、支えてくれたり、共に喜んでくれた人々に感謝したい。

さてさて、2010年までもう少し。
まだまだ存分に2009年を楽しみたいと思う。
写真は、Battery Parkでの記念写真と和菓子?のお店で頼んだ抹茶のデザート、そして、Times Square 。


0 件のコメント: