2009年12月10日木曜日

就職活動終了

6月からやってきた就職活動が終了しました。
内定は3つもらい、その内の一つに決めました。
(当たり前だね)

神奈川県の茅ヶ崎にある企業で海外営業をします。
英語を活かし、留学の経験も活かし、ビジネスの知識のどこかで活かせると
思っているので、ここに決めました。

欲を言えば、一般消費財のマーケティング(特に海外)をやりたいと思っていましたが、
まぁこの就職難、割と希望の進路を進めたことに感謝をしています。
設備メーカーという事で、なかなか脚光を浴びなかったり、
地味かもしれませんが、液晶パネルの製造装置、太陽電池の製造装置など幅広くを
最先端の装置扱っている会社なので、未来を担っている企業だと思っています。
将来的には会社の海外戦略を企てるような人材になりたいと思っています。

無事、社会人になることができそうなので、
これから自覚をもって行動し、日々学んでいきたいと思います。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからまだまだ応援してやってください。

日記名を企業名をもじり、キサバックニッキに変えようか検討中。
どうおもいますか笑

2 件のコメント:

chigi さんのコメント...

ほんまおめでとう!

ブログタイトルが長くなるなwww

nepal さんのコメント...

おめでとうな!!!!またお互い情報交換しよう