2008年5月25日日曜日

昨日の話



もうすぐ六月。

六月が過ぎれば、もう1年の半分が過ぎたことになる。
早い。

そういえば、昨日ピクニックへ行った。
カナとカズトと。

またいつものようにフリスビー。

おしゃれなカフェにも行った。

その後、カナとカズトの友達が合流。

ロス(アメリカの白人男性)
ローレル(アメリカの白人女性)
ブランドン(アメリカの黒人男性)

と合流して、みんなで再びフリスビー。
みんないい人。

最近トモダチの枠が広くなっている。
もっともっと社交的にならなな!

やっぱネイティブの英語の方がためになる笑
あと1年アメリカ人のトモダチを増やしたいと思う。

2 件のコメント:

Akane さんのコメント...

久しぶりーーー!!元BSGのあかねです^-^
なにげに、1ヶ月くらい前から私部君のblog見ててん(笑 今回が初投稿!バックナンバーとか読んでたら、苦労しながらも毎日充実してるみたいでこっちも元気でる! うちはまだテストがあって、テスト勉強・遊びと毎日充実してるよーー☆

もうテスト終わったのかな!?日本にはいつ帰国するんーー?

キサバニー さんのコメント...

ひさしぶりー♪
まじで笑 見られてたんかー♪ありがとう!
まだテストなん?サーヤは帰ったっぽいけど?違うんかな??
充実してるんなら言う事なし!留学生活エンジョイしてる証拠♪

テストは終わったでー。けどサマーコースが始まった。だから日本には夏帰らへんわ〜 冬に帰るかもやけど♪

次はスウェーデンよな〜? うらやましぃー