2008年5月23日金曜日

休息


かずと&かなコンビと僕でワシントンパークへ遊びに行きました。

最近このふたりにはよくお世話になってます。
かずとは外大から共に来た外大生。
かなは東京外大生
かなはもうすぐ帰ってしまうけど。


まぁそれはとうと、夕方からワシントンパークへ。フリスビーとサッカーしました。
フリスビーしてる最中にはジェイミー(13歳アメリカ人)が僕らの中に入って来て、一緒に楽しみました。アメリカの子供は積極的だね。

その後軽く散歩した後、ラークストリートのアイスクリーム屋へ。
甘すぎたけどおいしかった。

その後彼らが住むタカさんのアパートへ。
昨日からこのアパートへ通ってるけど、なかなか居心地がよい。
ブランドンっていう黒人のアメリカ人も居候してるし。賑やかな家や。

その後そこで映画を見て、ラーメンをいただき、帰りましたとさ。

いやーやっと落ち着いてきた。
27日から学校始まるけど、それまでゆっくり休みたいと思う。

0 件のコメント: