2008年5月14日水曜日

気がつけば


気がつけば、共に来たBSGメンバーは皆日本へ帰ってしまった。

気がつけば、ルームメイトも一瞬で帰ってしまった。

気がつけば、テストが全部終わり、今学期が終わってしまった。

前の学期を一言で表すと成長。
しかし、今学期は一言で表すとなんだろうか。
「慣れ」「不安定」「5月病」
あまりポジティブな言葉が出てこない。
きっと前の学期いろんな事がありすぎて、そして、勉強に頑張りすぎたのかもしれない。
きっと無理してたんかな。慣れること、成績を取ることで必死になってた。
もちろん、もう一度エンジンかけ直さなあかん。
このアメリカので一瞬は日本へ帰る1年後には大切なものになってるから。

反省 
勉強に力が入ってなかった。
内容、また教授が好きではなかったと言う点で言い訳は出来るけど、良くはないのは確か。
保守的になってた。安定した生活を求めるため、あまり活発でなかった。

評価
自分の欠点が見えた。
自分がどんな人間か少しわかった。
心に余裕を持ち、遊べた。

あんまり評価することが少ないなぁ。

そういえば、成績予想をすると
ABCDFがあって
Japan its culture 予想B
Information technology 予想A-
Marketing 予想A-かB+
Finance 予想A
Accounting 予想B+ かA-
Business Law 予想BかC+

とまぁこんな感じ。

さてご飯でも食べてきます。でわまた

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nepal さんのコメント...

I think you did well in the first year. you need to have confidence about what you've done!!

you know, anxiety or fear have a bad influence on your life, so you have to think positively and optimistically.

I feel you now really insist on expectations from KGU, your friends, and your family.

take it easy, you can do well.
we all know you are smart guy.

have a good summer time!!