2008年5月4日日曜日

期末前の息抜き





昨日はトリプルA (Asian American Association)主催のSemi-Formal Partyへ行ってきました。
このパーティーはオルバニーのアジア系学生組織が学年末にパーっとやろうというもので、韓国、中国、日本、インド、アジア系アメリカ人がわんさか来てました。

中国人の友達二人とここへ来ました。写真一枚目。
SUNY Stony Brook校の友達の友達の車で、連れて行ってもらったんやけど、ホテルのパーティー会場的なところで、そのパーティーは行われました。

いやー、最初は即帰りたかった!!!中国人ばっかで知り合いがいない!!!
ツーショット写真の二枚目の中国人のChingぐらいやったわ。一緒に行ったトモダチら以外の中国人友達わ。

けど、しばらくして、日本人がぞろぞろ♪ショウタロウ、マサさん、レイさん、クリさん、エマ、などなどJSA(Japanese student assocition )のメンバーに会って、ようやく場に慣れ始めました。

座ったテーブルのメンツは知ってる人ばっかやったけど、まぁー無理して、楽しめないよりはマシ。

正直みんなネクタイにスーツやったから、浮いてた気がするけど、まぁみんなからカッコいいやんて言われて、自信を持ち、なんとか過ごしました。

ちなみに寮へ帰るために一回学校へ戻ったとき、どっかいこうとしてるアメリカ人の集団とすれ違い、その時に「おおーお前coolやん」「おれそれ好きやで」

みたいに言われました。目立つってのもなかなか悪いものではないね♪

まぁそんなわけでパーティーを楽しんで帰りましたとさ。
またこういうフォーマルパーティーには行きたい。

というわけで、明日最初の試験挑んできます。

目指せA

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

yeah, you actually are really cool!
White color is kinda distinctive from others, so you were special guy at that night :)

Good job, and hope I here good news about your love from u.

yuki さんのコメント...

R&Bのプロモーションビデオで踊ってそう!笑

かっこいいやんっ!!^^