2010年5月5日水曜日

Norwich and Boston 続きo






旅の順序

行きの飛行機
成田-ロサンゼルス-ワシントンDC-ボストン
ボストンから彼女のお兄さんの車でコネチカットにあるNorwichという小さい街へ。
Norwichの街で二泊。
本当は二日目NYC行く予定だったけど、爆弾事件があった事を考えれば、行かなくてよかったね。
三日目の朝はNew LondonからBostonへアムトラックで移動。
蒸し暑いボストンを楽しみました。
四日目もボストン。

帰りの飛行機
ボストン-シカゴ-成田
帰宅。

と、アメリカ中を飛び回ったゴールデンウイークでした。
ボストンにいる間、海軍を遭遇して、色んな兵器?に触れることができました。
Naviって確か一番優秀なんだっけ?空軍だっけ?
いかついお兄さんたちに囲まれて、楽しみました。

4泊5日の旅はあまり長くはなかったけど、
ほんと、楽しかった。

お世話になった人へ、感謝。
ありがとうございます。

写真1
タイ料理のディナー
写真2
懐かしのコンベンションセンターとプルーデンシャルタワー
写真3
Norwich湖岸
写真4
スナイパーキサバニー

0 件のコメント: