2010年5月23日日曜日

ipod復活

今年の始めに壊れたiPod nanoが復活しました(^∀^)ノ保証期間内なので無料で返ってきました。最新バージョンになって返ってきてほしかったけどそのまんま(笑)
渋谷のアップルストアへ行き、まさかのジーニアスバー予約満員。急遽、銀座のアップルストアへ。銀座は予約空いてました。危うく交通費無駄になるとこだった。ふぅ。もうちょっと早く家をでるべきだなぁ。

あ、それと今日東急ハンズデビューしました。意外としょぼかった(笑)時間なかったからかな?
しかし東急ハンズ探したおかげで渋谷の地理を5パーセント理解した気がする。
さて、早く帰らないと明日が疲れる。。

さよーなら

0 件のコメント: