2010年5月29日土曜日

社会人2ヶ月目。

こんにちは。ご無沙汰しております。
リストにあるブロガーたちはあまり更新してないようですね(とプレッシャーをかけてみる)

さてさて、社会人二ヶ月目が終わろうとしています。
色んな研修で学んだ事は数えきれず。
そして、これからもまだまだ学ぶ日々です。

特に学んだのが、スピードも大事だけれども、正確さも大事。
という当たり前な事を実践にて学びました。
現場でミスしてしまい、それを直すのに時間がかかってしまって、
結局ゆっくり正確に作業を行った方が、速かったって事になってしまいました。
よって、正確さ>スピード なのかもしれませんね。

話は変わりますが、前の日記で述べたように、
海外営業部の飲み会に参加してきました。
いい人ばかりでよかった。同時に海外経験も豊富な人ばっかで、
自分はまだまだだと実感。

あ、担当はどうやら欧米を担当できそうです。むふふ

ではまた〜


0 件のコメント: