2010年4月3日土曜日

社会人

社会人になりました。ぱかぱかー

で、インターネットも繋ぎました。写真は寮です。畳。理想の一人暮らしとは行きませんが、とりあえず安いのでしばらくお金貯めて、Step upします。ただ、寮の良い点は料理しなくて良い、安い、会社に近い、など多くメリットがあるので社会人なりたての時期は良いかもしれませんね。ただ、休みの日も会社を見なくてはいけないという事があまり好きではないので、その内、必ず引っ越します。On とOffをしっかりしたいので。

社会人にはなり、会社の人間と言われればそうかもしれまんせん。しかし、会社の人間で有る前に一人の人間です。よって会社の中でしか通用しない人間にならないために自分の市場価値、人間的な魅力を上げ続けたいと思っています。

がんばるぞー

0 件のコメント: