2009年4月28日火曜日

多忙



さてさて、長い長いお話。
4月18日に午前中にMarketingの授業の一環で、墓地に掃除をしに行きました。良いボランティア活動。
その夜、China Nightと呼ばれるCultural eventに参加。彼女含む、複数のトモダチが参加してて、ぼちぼち楽しみました。



その後、テストが二つ、三つあって。4月23日にJapan Night09’。前日午前3時まで、幹部みんなでわいわい準備しました。その甲斐あって、340人ぐらい来たそうです。
アジア系の団体では、トップの成績なんじゃないかな?
下の写真がメンバーを含むJSA集合写真。


その次の日からNYCに行きました。彼女さんの親友の結婚式。
他人です。けど、良い文化体験ができそうなので、行ってきました。
途中、時間があったので、ブルックリンにある広い公園の中の植物園に行って、二年ぶりの桜を観賞。
写真なぜスーツかというと、結婚式にでるためです。



さてさて、結婚式。Jaicy とAndyの結婚式です。
だれやねんって感じですが。Jaicyが彼女の親友さん。Andyがその夫。(American Born Chinese)なにやら半年の電撃結婚だったそうです。

おめでたいですねー。



さてさて、その次の日早起きして、Albanyに戻り、Fountain Dayに参加。
Fountain Day とは学校の最大規模のイベントで、学校中央の噴水で遊びまくり、春を到来を喜び合うものらしいです。(去年は不参加)


下の写真をご覧あれ。

わいわい騒いでます。
みんなで投げ飛ばし合い、投げ飛ばされ合いの楽しいひとときでした。





午後三時に噴水稼働。
春の到来です。





(けが人もでます)
けど、毎年やります。

とまぁ、こんな感じの四月下旬でした。
50枚の論文がそろそろ終わりそうなので、ちょっと余裕こいで、久しぶりの日記書いちゃいました。


















1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

噴水の写真、なんか下で爆発してるみたいに見えるwww