2016年4月21日木曜日

新しい役割

皆さん、

こんにちわ。
久しぶりの投稿になります。

今年に入ってから、会社で異動があり、日本のチームと働く事となりました。ちなみに前は日本で働いていましたが、シンガポールのチーム所属でした。

実は部署異動はしたものの、扱うサービスは変わらず、自分経験を活かしながら日本ローカルクライアントの手助けが出来るのが非常に楽しいところです。

さて、今年ももうすぐ5月。異動してから、4か月経ちます。色々反省点はありますが、日々成長できていると思います。特にクライアントへプレゼンする機会が多いところが成長に繋がっていると思います。最近は毎週プレゼンしてます。忙しすぎて、緊張する時間がないので、良い意味で慣れてきているのだと思います。

また、精神的に疲れますが、やりがいに繋がってます。学生時代に思い描いてたリサーチにて企業のマーケティング活動をサポートして、彼らを正しい方向へ導くという事ができている気がします。

次のステージは上司に頼ることなくディスカッションをリードしていくアナリストになれれば、と思います。

がんばるぞー




iPhoneから送信

0 件のコメント: