2013年2月25日月曜日

結婚祝い

先日、同じ部署の人に中目黒で自分の結婚祝いのディナーを開いてもらいました。そこで、結婚祝いに全国のホテル・旅館に泊まれる宿泊券をもらいました。転職早々、こんな事をしてもらえるのは非常に嬉しいです。ありがとうございました。職場の皆さんは、かなり仕事できる人ばっかりなのに、人格もしっかりしていらっしゃいます。尊敬+感謝。これから少しずつ恩返しをしていかなければと、身が引き締まります。

ちなみにそのディナーには、うちの妻(未だになんて呼べばいいかわかりません)も連れて行きました。女性が多いせいか、皆が英語を話していたせいか、わかりませんが、すっかり馴染んでくれました。安心安心。

最近、少しずつ結婚したんだなっという実感が最近になって湧く様になってきました。
そろそろ結婚関連書類を一通り提出して、一段落したので、そろそろ結婚式?ハネムーンなどの計画を立てて行きたいと思います。

BSGのみんなへ、結婚とは良い物ですヨ。
皆が結婚して、家族ぐるみで付き合うのが楽しみです。

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

おめでとうー。2人ならhappyな家庭を築けると思うよ。ごめん、俺はまだ結婚はないな(笑)。将来互いの子供が仲良くなるってのも面白いね

chigi さんのコメント...

結婚はまだまだ先ですわwww