2010年8月10日火曜日

そろそろお盆。
真夏。
甲子園。

社会人生活も四ヶ月目に突入。
シラッチモンドと電話してて気付いたけど、
社会人になって、なんにも新しい事を始めていないや。

中国語を割と勉強してる以外、あんまりないかも。
ついつい、週末はゴロゴロしてる。

と、いうことで
新しく始めようと思う事リスト。
1、散策(一眼レフを片手に色々な場所を巡る)
2、水泳(前々から、ちょこちょこやってたけど)
3、家計簿
4、カフェ巡り
5、資格を取る(語学系とかパソコン系とか)
6、数学(なんとなく)
7、ネットワーク作り
8、異業種交流会へ参加
9、ハーモニカ(前々からやってみたかった)
10、自分を確立する(かっこいい事言っちゃった)
11、日経新聞を読み解く
12、もうちょっとオシャレする笑
13、自分の将来像を描く
14、絵を習いたい
15、懸賞論文を応募する(そんな暇ないか)
16、なんかの写真コンテストへ応募
17、フットサル
18、電子マネーでマイルを稼ぐ
19、親孝行をする(えへへ)
20、お酒に強くなる(トレーニング!)

こんなもんでしょうか。
機会があれば、今度これをいかに行動へと落とし込むかについて考えていきたいと思います。
提案があれば、どしどし受け入れます。
こんな事やってみたら?など良い案下さい。





0 件のコメント: