2010年1月22日金曜日

あまるふぃ

アマルフィ女神の報酬 という映画を見ました。
イタリアの街が美しかった。
なかなかフジお金かけたなと思う。
ローマの街?を夜中に封鎖してやっただけはある。

ところで、
最近自分の嗜好が変わってきているのがよくわかる。
昔はスパイダーマンのような、CGをフルに使った映画が好きだったが、
最近は人間ドラマ、ドキュメンタリーなど深い意味が隠されているような
そんな映画や番組が好きになった。(Naked Scienceというアメリカの番組が好きです)

最近みて良かったのが、up in the airとa good year
up in the air は最近の映画です。是非おすすめ。
日本でやってるのかな?

おいおい、アマルフィはどうなんだと思ったかもしれませんね。
アマルフィは結局の所、娯楽映画な感じがしました。
確かに演技はなかなか(演技を評論できるほど映画通ではありませんが)、脚本もなかなか、舞台もキレイ。
ただ娯楽映画としては良かったかもしれませんが、
残るものは無かった気がします。
ダイハードとかと一緒かな?
ま、そういう映画も好きですよ。見てて楽しいし。ハラハラどきどき

まぁとりあえず、
見かけだけじゃなくて、中身を見ることができるような年頃になったという事かもしれません。
それなら素直に嗜好の変化を喜びたいです。

ほなさいなら

0 件のコメント: