2013年8月1日木曜日

風立ちぬ

久々にジブリ映画を映画館で観てきました。音や表現は流石、宮崎駿だな、と思いましたが、一方でストーリーに???なところもありました。総合的に言えば、まぁまぁ楽しめたと思います。個人的にはもっとファンタジー系の作品を作ってほしいものです。

さて、もう8月。日中働いているせいか夏の暑さは全く感じませんが、セミの音に風情を感じながら、毎日を過ごしています。来週はシンガポール。一年ぶりぐらいの海外出張。そして、乗り継ぎを除くと6カ国目。前回はアブダビ行く際に乗り継いで、空港からシンガポールの雰囲気を味わって以来、いつか行ける日を心待ちにしていました。無駄にスタバのタンブラーだけは持っていたような。。いずれにせよ、仕事は頑張りつつ、シンガポールを楽しみます。

ではまた!

0 件のコメント: