2012年11月24日土曜日

挑戦

来年より新しい分野で挑戦する事を決めました。
それが何であるかは、また今度正式に発表する予定だから、
とりあえず、大きく自分の進路に関わる決断をしました、とだけ書いておきます。
(一部の人には伝えてるけど)

さてさて、今日は懐かしい友人と先輩に会いました。
みんなAlbanyで仲良くなった人々。3人いて、内2人は3年ぶりぐらい?。
彼らもそれぞれの分野で挑戦をしているみたい。
一人は会社を立ち上げて(一年前)、一人は年末に会社を辞め、次の仕事のため地元へ修行しに戻る。それを聞いた時、自分の決断はがすごいちっぽけに感じた。比べる必要は無いとは思うけど、リスクを考えると、相当な決断だと思う。でも、この時代、目標実現のためにリスクを取る事は必要。それを教えてくれた一日でした。



写真は辻堂のテラスモールのイルミネーション


0 件のコメント: