2012年8月26日日曜日


日本は季節による環境の変化が顕著に現れるから好き。
夏を楽しむため、鎌倉へ行ってきました。
夏も終わりへ近づいているものの、まだまだ暑い。
灼熱の中、長谷駅からトボトボ歩いて、まずは大仏さんを拝みにいきました。
大仏さんは意外と小さい。比べれば奈良の大仏さんの方が数倍すごい。
それでも、やっぱり貫禄はありました。絵になる、絵になる。

そして、近くの長谷寺へ行った後、由比ケ浜で水遊びをしにいきました。
由比ケ浜は20−30mぐらい遠浅の有名な海水浴場。
その割に波が強く、サーフィンの絶好の場所。
何気にここが一番良かった。
ここはまた来たい、オススメスポット!風が気持ちよかった!

0 件のコメント: